人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり (@_@。

ふと、気づいたら彩乃は5日も、ブログを書いていません
でした。台風のせい?なんだか、久しぶりです。

さて、今日の本題!
彩乃の今日のお仕事は、撮影の下見 (*^_^*)
  このお仕事、大好き!
なぜかというと、お客さまが前撮り撮影を、ご希望
される場所に行き、ロケーションを確認して、
カメラマンさんやコーディネーターさんの、生の声を
聞きながら、当日の様子を想像しながら創りあげて
いくの。
まさしく、イマジネーション!!!

今日のお天気は、最高!暑いくらいだったけど、
撮影当日もお天気がよいといいなぁ(^_^.)
ここ最近の、全国に被害をもたらしたような、
台風がきたりしたら、どうしよう・・・!?

ご新郎さま・ご新婦さまがの照れながら、笑い。
微笑みながら、寄り添う。
ごく、自然の姿をカメラがとらえていく。
きっと、お式当日の緊張感とは全く違う
お二人の最高の笑顔が見れるかな ヽ(^o^)丿
by futari_jp | 2005-09-08 19:37