人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、かっこいい。

素敵で、ダンディなイタリアンのオーナーヽ(^o^)丿
超!お久しぶりに、お目にかかりました。

先回、お仕事のお話でお目にかかった時は・・・、
夏くらいだったかな?
真っ白なTシャツが、すごく似合ってました。
やっぱり、かっこイイ(^_-)-☆

この素敵な”イタリアンレストラン”のオーナーと
お仕事が出来るなんて、彩乃は幸せ♪
お店の中をじっくり、見せて頂いたのは初めての事。
お友達と、何度かランチには訪れたことはあったけど、
こんなにも、隠れ家的。で、素敵 (^^♪
お2階も見せていただいた。 あらッ、素敵。
このスペースを見せて頂いた瞬間、
ウエディングプランナー彩乃の、本領発揮!

とても、発想が豊かな私。(←自分で言っちゃった)
でもでも、このアンティークなお店で(*^_^*)この
素敵なオーナーと、お仕事がご一緒出来たら!
最高に嬉しいな。
絶対にお客さまにも、喜んで頂ける自信があります★
by futari_jp | 2005-12-17 01:31