人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高の感動ッ!

彩乃は、昨夜の出来事にとても感謝しています。
何にッって?
クラシックコンサートに、快く行かせてくれたうちの社長。
クラシックコンサートに、お誘い下さった、某企業のお偉い方。

とにかく、彩乃の初体験。
今までに何度か、クラシックコンサートには出かけたけど、
こんなに感動して、3時間ずっと真剣に聞き入ったのは始めてでした。
やっぱり、トヨタ・マスター・プレーヤーズ、ウィーンの演奏は
すごいッ!その後の名フィルの方たちとの大オーケストラ∮
100名以上にも及ぶ、ものすごい大迫力。

何度も鳥肌がたち、感動しました。
やっぱり、いいものをきちんと、たまには見ないとダメですね。


そして、今日は最高の感動の結婚式から1年がすぎ、幸せいっぱいの
彩乃のお客さまが、久しぶりに会社にいらっしゃいました。
というのは、”ハネムーン”にお式、披露宴後にすぐに、お出掛け
ではなかったから・・・。

お2人で最高の感動を、もう一度得るために・・・・。
うちのトラベル・コンシェルジュに、細かくプランを提案してもらい
お選びになられた旅行先は、’エーゲ海のクルーズ’

その場所に、お2人でお出掛けになり、ご自身の目でしっかり、
世界最高の青い海を、見てきてほしい・・・。

やはり人は、実際に見て聞いて、感じて。これが、究極の心にしみる感動!

彩乃もこれから、ますます自分自身の感性を磨き、もっといろいろな
お勉強をして、さらに輝き頑張りたいですっ!

週末は、彩乃のお気に入りでもご紹介した、”東京のお友達!ロイヤル・チエ
の秋冬コレクション”にお出掛け。  今からまた、すごく楽しみです。
by futari_jp | 2006-04-12 11:07