人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな、天使。

小さい子供って、本当に癒されます。
とにかくかわいいっ!

彩乃のお客さまには、今1歳の男の子がいます。
この秋に、お子さまも大きくなってきたし、結婚式もご披露宴も
お子様のお披露目も、まだしていないから。
という事で、今回彩乃がブライダルをプロデュースさせて頂く事に
なりました。

この男の子、とにかくかわいいっ!
お母さま(ご新婦さま)が、大きくなったらジャニーズに入れたい(笑)
という思いも納得。
ある日の午後の打ち合わせ。
彩乃は男の子に会うのも楽しみで、待ち合わせ場所に向かいました。
と、打ち合わせが始まってしばらくした頃、彼はそのお店の男性スタッフ
をじっと見つめ、驚くほどの大きな声で泣き出しました。
でも、一転女性スタッフが近づくと、ものすごく嬉そうにケタケタ笑い。
最高の笑顔。  

そして、何よりかわいかったのが、打ち合わせの途中から男の子を
抱かせてもらい、彩乃のお膝の上にお座りをさせて打ち合わせ再開!
ふと気づくと、すやすやとお昼寝を始めたのでした。
本当にかわいい。
子供の寝顔は、天使のよう。
とよく聞きますが、まさしくエンジェル。
この男の子は、お二人にとっての運命の赤い糸だったようです。

お幸せな3人に、乾杯!
by futari_jp | 2006-07-27 13:55