人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここは、日本だよね・・・

彩乃は、先週3日間うちの社長の同行で
生まれて初めての沖縄上陸!をしました。

現地のお取引先の方には、
「まだ、梅雨明けしてないし、意外と涼しいです。」
と、聞いていました。
そして、社長とともに飛行機を降りた瞬間!
 『暑~い!!!。』
ぜんぜん、全く予想に反して涼しくないのです・・・。
かなりビックリ!

いきなり、真夏の空の下にポツンと置いておかれた感。
本当にとにかく暑い!
社長も倒れそうになっていて、二人でボーっとしてしまいました。

そして、沖縄のお取引先の方と夜は懇親会をかねてお食事。
沖縄料理は、メニューを見ても、まず意味がさっぱり分からない。
実際に出てくるお料理も見た事もない、珍しいものばかり。
海ぶどう!絶品でした。

翌日。この日は、朝から社長の同行で地元の方が運転手に
なって下さって、これぞリゾート!という海辺のチャペル数件と
会社やホテル。とにかく暗くなるまで回りました。

沖縄挙式をなさるお客さまは、関東圏の方がダントツ多いらしいく
人気がグングン上がってきています。
そこで、地元のもともとのチャペルを回り、実際に社長と彩乃の
目で見て、海と空の青さに感動!!!

きっと、お客さまは沖縄挙式を実際に体験したら、大満足なはず。


彩乃の独り言・・・・
沖縄は、今回初めて行って、すごく感動しました。
でも、次回はゆっくりリゾート気分で、のんびり行けたら嬉しいな。
by futari_jp | 2007-06-21 15:47 | 会場、式場選び