人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族のあたたかさ、人のあたたかさ

あ~あ・・・。
彩乃のブログは、最近まったく更新できず・・・。
本当にごめんなさい。

今日のご披露宴は、今までになく
  と、書くと。  また、今までになく・・なの?

と思われてしまうかも?しれませんが、本当に今日は、
古式ゆかしく、純和風な料亭でのご披露宴でした。

日本庭園が会場のお外に広がり、ご新郎さま・ご新婦さま
お2人も、紋付はかま、白無垢。
と、とても雰囲気がありました。

契りのお酒では、ご新郎さまへのサプライズ!!
ご新郎さま、全くそんなお話は聞かされておらず、
ビックリ!
これは、ご新婦さまのご希望。とくに挙式をしているわけでは
ないお2人にとって、お客さま全員の前で、固めの杯をかわし
愛を誓って頂きました。

そして、朗らかにご披露宴が進み、途中でご新郎さまがご自身の
お母さまのところに、ご挨拶に行きました。
そしたら、感無量なお母さま、ご子息と抱き合って喜び!
涙を流しておられました。
本当に嬉しく喜んで下さっていたのだと思います。

彩乃もスタッフも、司会者さんも涙しました。

あたたかい家族に囲まれて、優しいお仲間に囲まれて
とても幸せそうなお2人。
宴は、和やかに!朗らかに!進んでいきました。

久しぶりのブログですが、今日はとてもイイ気分!

彩乃は明日も、今までにない!挙式ご披露宴をプロデュース致します!
なるべく間をあけないように、ブログを更新していきたいと思います。
読者の皆さま、ごめんなさい。
これからも、彩乃の奮闘記!よろしくお願いします。

そして、彩乃の会社最近新聞記事になりました!
ぜひ!ご覧下さい。http://futari.jp
by futari_jp | 2007-10-27 21:32 | 披露宴