人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの花嫁さんからのおすそ分け

婚礼シーズン!真っ只中。
彩乃の毎日は興奮と感動!喜びと寂しさの繰り返しです。

つい先日のお客さまのブーケのお話をここで2つ。

まずは、ブーケプルズってみなさんご存知でしょうか?
彩乃のお客さまも、このプルズに挑戦!
ご要望は、10名のお友達にリボンをお渡しして
引いてもらう事。ここまでなら、彩乃もバッチリ!

ところが、この花嫁さんとてもかわいくて。
1人の人への幸せのおすそわけではなく、より多くの人に
ブーケをお渡ししたい!
という思いがありました。ここで、彩乃のいつもの「よし、やって
みよう!」という思いが湧いてきて、カクテルドレス用のかわいい
生花のブーケを花嫁さんが持っていらっしゃるときには1つに
見えて、ブーケプルズ本番!3つになる構造を考えました。

会場からどよめきがあり、みなさん!ビックリ。
やっぱり、彩乃はサプライズが大好き。

そして、もう1つ
この花嫁さんのご披露宴では、ブーケプレゼントを考えていました。
ふと、この流れを考えたときに、ご披露宴にいらっしゃるご友人の
どなたかに?
と通常は考えたりするのですが、彼女は今日の日までとても仲良く
ずっと一緒に暮らし、何でも相談しあったり、協力しあったりする
かわいい妹さんがいました。

ご披露宴の中では、お渡しすることが出来ませんでしたが、
おひらき後、妹さんにブーケをお渡しした時の妹さんの最高の笑顔!
なんだか輝いていて、とても素敵でした。

次の幸せものは、きっと妹さんだと確信しました!
by futari_jp | 2007-11-20 21:45 | ブーケ