人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして・・・・・・・

今日はノッテる彩乃です。3つめ


ご披露宴当日。
花嫁さんは、リハーサルとおり、めちゃかわいいお人形さん
のようです。

ゲストもビックリ!

さすがです。


ご本人さまは、ずっと最高の笑顔で本当にお幸せそうなご様子。

彩乃もスタッフも、みんな達成感でいっぱい。

花嫁さんのコンセプトは、“とにかく、温かい披露宴にしたい。”
という事でしたので、お人数が100名をかるく超えるご披露宴で
お2人とゲストのみなさまが、本当によかった!
と、心に残りお2人が生涯忘れる事のない思い出作りのお手伝いを
みんな一丸となって創り上げました。

創造から未来へ

彩乃の基本スタイル。
思いを完全に叶えてさしあげること。
花嫁さんの、素敵な笑顔で何よりも頑張れたお式の素敵な1日でした
by futari_jp | 2008-09-17 20:18 | 披露宴