人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー バースディ

今日は、彩乃のお誕生日です。
深夜0時を過ぎると、たくさんのおめでとうメールを頂きました。
また、朝も6時過ぎから様々な方からメールを頂きました。

そして、朝から打ち合わせで直行しオフィスに来てびっくり!
お花やプレゼント、バースディカードが続々と・・・。

彩乃は、年齢的におめでたい。といえるのか?かなり微妙
ですが・・・、彩乃のことを!彩乃のお誕生日まで!
こうして覚えてくださる方がこんなにたくさんいて下さることに
心から感謝です。

今日のブログは、お仕事ではなくプライベートですが、今日の
皆さまへの感謝の気持ちを絶対に忘れずに、365日後の来年も
こうして迎えることが出来るように、1年また元気に頑張りたいと
思いました。     本当に、ありがとうございました。

そして、彩乃のプロデュースさせて頂いたお客さまが彩乃の誕生日
をご存知で、お客さまと彩乃の関係はその方の挙式後から
さらに深くなってきて(彩乃が勝手に思っていますが・・・)、
今日も、お誕生日プレゼントを送って下さいました。

本当に、本当に嬉しかったです。

今日は、お誕生日。だけど、ほぼそんなことは関係なくこれから
難しいセミナーを午後いっぱい聞きに行って、夕方も夜も打ち合わせ
やお仕事。お天気の良いお昼休みの彩乃のホッとした瞬間でした。
午後もお仕事、頑張ります!
by futari_jp | 2008-12-04 13:01 | その他