人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の状況

今すぐに、ハワイに行けたら!
すごくイイのに。
と、彩乃は2日前くらいに思いました。

突然、どうしたのかしら?と思われる方もいらっしゃると
思います。
何か?というと、今世界中で様々な状況になり今日の円は
80円台、彩乃がハワイに行った時ですら110円を切って
いましたが、この状況!今日出かけていたら!

と、ふと思いました。

しかし、ハネムーンはなかなかそんなわけにはいきません。
なぜか?というと、急に結婚して来週にハネムーンとかが、あまり
ありえないからです。

しかし、今までハネムーンに行かれずに結婚式だけをなさった方
たちは、今が絶対にお得です!
この状況、年内は続きそう。
ユーロも。ヨーロッパにハネムーンにお出かけになられた昨年の
お客さまからは、旅行代金よりも現地で使ったお金に驚きました!
というお声を頂きました。

世界の状況、今の不景気と言われる状況は、ハネムーナーの
皆さまにとって、幸せ!?
かな?と彩乃は個人的にふと思う今日この頃です。
by futari_jp | 2008-12-17 18:54 | ハネムーン