”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は彩乃のお客さまが、花嫁モデルをされました。
春っぽい黄色のドレスが、すごくよく似合って素敵でした。
黄色のドレスって、すごく難しいの。
ディズニープリンセスでも、黄色のドレスを着ているお姫さまってすごく少ない。

でも、彩乃のお客さまは彩乃が周りに自慢したくなるくらい、かわいいッの。
もちろん!ご新郎さまもとても、嬉しそう。
ご家族の方々も周りの他の花嫁モデルさんなんて、目に入らない。

今や世の中、”うのちゃん・えびちゃん・もえちゃん”などなど、若くてとても
かわいくて美人な芸能人が、ウエディングドレスに携わっているからか、
ヘア・メイクも、それぞれが個性的。

そして、お部屋の隅の方に、またまたかわいい天使を発見。
普段は、花嫁モデルのお姉さんとワイワイと遊んでいるのに、今日はなぜか
難しい表情をして固まっている。

ふと、彩乃はこの5歳の天使が気になり、近づいてみたの。
そしたら、この天使。いつも遊んでくれているお姉さんが、あまりにも
眩しすぎて!綺麗すぎて、照れてしまってお話出来ない。
花嫁さんが、いつものように近づいても、ますます固まっちゃう!

彩乃はその時、ふと5歳の天使がとても素直でかわいいッ!って
思いました。 女の子が花嫁になる日、それは誰よりも眩しく輝いていて
周りに幸せオーラを振りまき、パッと明るくなっていく。

”天使とプリンセス”、どちらもかわいいし、すごくイイ感じ。プリンセスが
本物の花嫁さんになる、新春・・・。 5歳の天使は、また固まっちゃうのかな?。
あッ、その前に!ご新郎さま。花嫁さんがあまりにも美しすぎて、いつものように
そばに行けなかったみたいでした。

昨日も、ほのぼのとした1日をありがとうございました!2人に感謝です。
[PR]
by futari_jp | 2006-07-31 17:09

小さな、天使。

小さい子供って、本当に癒されます。
とにかくかわいいっ!

彩乃のお客さまには、今1歳の男の子がいます。
この秋に、お子さまも大きくなってきたし、結婚式もご披露宴も
お子様のお披露目も、まだしていないから。
という事で、今回彩乃がブライダルをプロデュースさせて頂く事に
なりました。

この男の子、とにかくかわいいっ!
お母さま(ご新婦さま)が、大きくなったらジャニーズに入れたい(笑)
という思いも納得。
ある日の午後の打ち合わせ。
彩乃は男の子に会うのも楽しみで、待ち合わせ場所に向かいました。
と、打ち合わせが始まってしばらくした頃、彼はそのお店の男性スタッフ
をじっと見つめ、驚くほどの大きな声で泣き出しました。
でも、一転女性スタッフが近づくと、ものすごく嬉そうにケタケタ笑い。
最高の笑顔。  

そして、何よりかわいかったのが、打ち合わせの途中から男の子を
抱かせてもらい、彩乃のお膝の上にお座りをさせて打ち合わせ再開!
ふと気づくと、すやすやとお昼寝を始めたのでした。
本当にかわいい。
子供の寝顔は、天使のよう。
とよく聞きますが、まさしくエンジェル。
この男の子は、お二人にとっての運命の赤い糸だったようです。

お幸せな3人に、乾杯!
[PR]
by futari_jp | 2006-07-27 13:55
今日は快晴! 久しぶりなのでとっても気分が良いです。
でも、先週の土曜日もこんな感じで夜になったら、いきなり大雨だったからなぁ~。

と、それよりも今日のお話は・・・、
彩乃のお客さまで、”花嫁モデル”に選ばれた方がいらしゃいます
やっぱり、彩乃が思うに若くて、かわいい。
彼女自身も、プリンセス!
花嫁さんになり、嫁ぐ日には誰でも最高に素敵な日になり、
”お姫さま”  になれるのね。

でも、彼女は普段からプリンセス!
かわいい目、何より素敵なのは、’いつもの彼女の最高の笑顔’
さっと、場を和ませる雰囲気。 周りの人たちを幸せな気分にさせてくれる 
そんな、不思議な魅力の持ち主。

だからこそ、きっと花嫁モデル!にも、選ばれたのだと思います。
30日当日のステージでは、きっと誰よりも輝くはずです。
彩乃も応援に行きます!

頑張って、プリンセス。
[PR]
by futari_jp | 2006-07-25 11:06

大人のブライダル。

最近、日本は大荒れ!
毎日すごい雨がたくさん降りますね。みなさん、お元気でしょうか?

彩乃は近頃、ブログをなかなか書けなくて、悲しい日々を
送っていました。 でも、それはお仕事が忙しくて、本当は嬉しい事です。

先日は、大人の”ウエディング・パーティ”をお手伝いさせて頂きました。
この日も、朝からず~っと雨。
しっとりと、花嫁さんがさらに輝いて見えるのです。
7月も後半に入ったというのに、ジューンブライドの雰囲気。
ムード満点のトワイライト・ウエディング。
余計なセレモニーや演出やスピーチなどは、一切なしで
おいで頂いたお客さま、1人1人にご新郎さま・ご新婦さまが
きちんとご挨拶なさって、おもてなし。

会話も弾み、場もかなり盛り上がり、ゆるやかに時間が流れて
いく。このパーティで、何が一番良かったかというと、
長い時間の中、お客さまにおいで頂く時間もお帰り頂く時間も
お客さまの自由。 みなさんが続々とお2人のお祝いに駆けつける

そして、お2人は懐かしい昔話で盛り上がったり、とにかく運命の人
と結ばれる! って、こういう事。
と、彩乃はある意味1人の女の子としてうらやましかった!な。

こんな大人の結婚式。本当に心からお2人は、この日が来る事を
感じつつ、待っていたのかもしれない!  と思います。
やっぱり、人には必ず運命の相手っているものよねェ!
彩乃の運命の人は、どこにいるのかな?
[PR]
by futari_jp | 2006-07-20 18:36

空模様。

からッと晴れて、すがすがしい真夏のような、お空になったり
滝のように、思いっきり雨が降ったり、
なんだか、よく変わるお天気に振り回されて、気分ものらなく
なる毎日を過ごしている、彩乃です。

でも、お仕事となればお話は、全然別です。
うきうきしてくるし、わくわくしてくる。

昨日は10月のお客さまの、ドレス選びにご同行。
お外は暑いのに、お客さまと彩乃の目につくお衣装は、すっかり秋。
毎年、彩乃はこの時期。そして、真冬の時期。
いつも、季節をすごく先取り出来る!
そんな、優越感に浸ってしまいます。

最近の衣装は、うのちゃんをはじめ!えびちゃん・萌ちゃんなどの
ふわふわかわいい!お姫さま系が、すごく多くて。
とても、ラブリー!。
正直、年齢関係なく、かわいく着こなせるデザインがたくさんあります。

一生に一度のウエディング・ドレス!
思いっきり、いつもと違う路線も素敵です。
[PR]
by futari_jp | 2006-07-06 10:41