”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花嫁さんの1日は、みなさんがご想像していらっしゃる以上に
早朝からスタートします。
ご存知でしたでしょうか?
といっても、早朝からご準備をなさるのは、挙式が午前中の場合

先日の彩乃のお客さまは、彩乃の仲良しなお友達。

もちろん、ご自宅でお支度だったから、他の会社のスタッフの
誰よりも早く、ご自宅へ・・・。
お友達がどんどん花嫁さんになっていく姿を、プロデューサーとして
眺めながら、なぜか複雑な心境でした。
彼女はとても、綺麗でした。
今までは、彩乃の独身友達の一人だった女性です。
彩乃は、いつも妹のように思い仲良くさせてもらってきました。が、
嫁ぐ日の朝、ご家族の思いに近い寂しさと嬉しさがありました。

厳かな神社での挙式はとどこおりなく進み、ご披露宴!
あら!さすが、はじけました。
こんなご披露宴、誰もが絶対に見たことないと思います。
彩乃は、結婚式のこの日まで彼女の思いを絶対に全て叶えてあげたい!
という思いだけで、頑張れました。

何より最高に幸せそうな弾けるよなお2人の笑顔!

二次会もかなり、盛り上がり!彩乃自身も楽しませていただきました。

そして、この二次会のクライマックス!!!
彩乃は二次会の内容もプロデューサーとしてお仕事をしながらの
参加だったので、全てを把握しているはずでした・・・。

が、しかし・・・。。。   お2人にやられました!
彩乃がお2人から“サプライズ・プレゼント”で大きな花束を頂いたのです。
「えッ!何で・・・?どうして?わたし?」
最初は、状況がほぼ把握できませんでした。
涙が後から後からあふれて、嬉しくて!
こんな素敵なサプライズを考えていてくれたお2人に心から感謝です!

絶対に双子のようなお2人、とても幸せになると信じています。
ありがとうございました。
[PR]
by futari_jp | 2007-10-30 22:14 | 披露宴
あ~あ・・・。
彩乃のブログは、最近まったく更新できず・・・。
本当にごめんなさい。

今日のご披露宴は、今までになく
  と、書くと。  また、今までになく・・なの?

と思われてしまうかも?しれませんが、本当に今日は、
古式ゆかしく、純和風な料亭でのご披露宴でした。

日本庭園が会場のお外に広がり、ご新郎さま・ご新婦さま
お2人も、紋付はかま、白無垢。
と、とても雰囲気がありました。

契りのお酒では、ご新郎さまへのサプライズ!!
ご新郎さま、全くそんなお話は聞かされておらず、
ビックリ!
これは、ご新婦さまのご希望。とくに挙式をしているわけでは
ないお2人にとって、お客さま全員の前で、固めの杯をかわし
愛を誓って頂きました。

そして、朗らかにご披露宴が進み、途中でご新郎さまがご自身の
お母さまのところに、ご挨拶に行きました。
そしたら、感無量なお母さま、ご子息と抱き合って喜び!
涙を流しておられました。
本当に嬉しく喜んで下さっていたのだと思います。

彩乃もスタッフも、司会者さんも涙しました。

あたたかい家族に囲まれて、優しいお仲間に囲まれて
とても幸せそうなお2人。
宴は、和やかに!朗らかに!進んでいきました。

久しぶりのブログですが、今日はとてもイイ気分!

彩乃は明日も、今までにない!挙式ご披露宴をプロデュース致します!
なるべく間をあけないように、ブログを更新していきたいと思います。
読者の皆さま、ごめんなさい。
これからも、彩乃の奮闘記!よろしくお願いします。

そして、彩乃の会社最近新聞記事になりました!
ぜひ!ご覧下さい。http://futari.jp
[PR]
by futari_jp | 2007-10-27 21:32 | 披露宴