人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風~

お外は、、ものすごい雨 (@_@)
お出掛けするのも、イヤになっちやうッ!

今日、お天気が良かったら・・・、
真新しい!来春オープン予定のハウスウエディング会場の
パンフ撮影だったのに、どうもこのパンフ撮影は、雨で延期に
なっちゃうの。
これで、撮影延期が2回め (-_-;)

誰か、雨男か雨女がいるのかしら・・・?
彩乃は究極、晴れ女! なのに、私より強い雨パワー!
いったい、誰なの?
撮影が延期になるたびに、彩乃のお仕事は
デスクワークに変更!  つまんなぁい (>_<)

でも、こんな日にお出かけしたらズブ濡れになっちゃい
そうなので、社長もお出掛けでいないし (^_^)
たまには、おとなしくオフィスでお仕事しようっと!
 と、久しぶりにOL気分に浸る、彩乃でした。
by futari_jp | 2005-07-26 14:56