人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディ・ファースト ^_^;

今日もまた、快晴!
やっぱり、彩乃のプロデュースを担当させていただく日は、
現場入りすると、必ず晴れます! このジンクス!すごいかも・・・?!

と、そんな事より、
今日の彩乃のお客さまは、今まで彩乃が生きてきた
人生の中で、一度もお目にかかった事のないタイプのご新郎さま。
  それも、そのはずっ!     なぜって?
国際結婚の、お二人だから。おそばにいさせていただいた、今日1日。
ずっとず~っと、日本人とは違う (@_@。 と、思い続けた1日でした。

こんな書き方をしたら、日本男児に失礼かと思います、ごめんなさい。
でも、やっぱり、絶対的に違うのです。

まずは奥様に対する、本当に絶妙なタイミングの優しさ。
それは、たとえばドアを開けて下さって、先に通して下さる紳士や
エレベーターに、先に乗せてく下さる紳士の方。
この優しさ?とは断然、かけ離れているのです。


♪ さりげなさ・・・。 自然・・・。 照れない素直さ・・・。 ♪

すっと椅子をひいて、奥様が座りやすいようにする。
さりげなく、奥様を壁側の奥のお席に座らせる。
どこにいても、とにかく自分が全力で守る!というお姿。
それでいて、嬉しそうにご自身のご結婚披露のパーティなのに、
奥様の笑顔をずっと追いかけ、そこから目線を外す事なく、
タイミングが良ければ、シャッターを切る。

ご主人の、どのお姿を一つとっても、、いくら優しい日本人でも
こんな方には、出会った事がない  "^_^"  と、実感!
そして単純な、彩乃は思わず・・・、今から英語をお勉強して、
国際結婚もいいなぁ!   なんて、一瞬、夢を見てしまいました。

どうか、末永くお幸せに ヽ(^o^)丿
by futari_jp | 2005-09-17 19:54