人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張 っ !

先週は、うちの社長が3日間も、出張でいませんでした。
めっちゃっ ! 極楽 (@_@。

社長は京都に、お出掛け。
しかも、ものすごい偉い方々が集まるパーティ!らしい。
彩乃も行きたかったけど、社長のおともでご一緒するのは、
気を使うので、いつか彩乃が社長の代わりでもいいから、
メインで、そんな素敵な場所にお出かけできるようになりたいな。

そして、今の京都は紅葉前で、ものすごく素敵らしい(*^_^*)
ぜひ、プライベートでもお出掛けしたいです。

社長と京都のお話は、さらっとこの辺で終わりにしまぁすヽ(^o^)丿
また、明日からバリバリ!彩乃はお仕事、頑張ります!
by futari_jp | 2005-10-16 23:21