人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の陽気と春風のいたずら

今日は、ポカポカ!暖かかったですね。
週末のお天気は、風も強くて・・・、お外での人前挙式、
花嫁さんのベールは、飛んでいってしまいそうでした。
ドレスのお姿では、鳥肌がたってしまってツラそうでした。

3月のお式って、お天気が本当に微妙です。
ずいぶん、暖かくはなってきましたが、やっぱり風が強くて、
お外は、ちょっぴりツライ。です・・・・・。

今シーズン、4月・5月のガーデン人前挙式は、かなりいけてる
気がしますが、やはり3月はまだちょっと厳しいようで。
でも、プランナー彩乃のそんな心配は、アツアツのお二人には
あまり、関係ないご様子でした。

最近の彩乃のお客さまは、皆さんお若いからなのか?
ぽかぽか、春の陽気のように あつあつです。

風が強い、今の時期。
とても、素敵な出来事の1つにフラワーシャワーがあります。

それは、お花が風にのって舞い上がる瞬間が、目に出来る事。
多分、昨日のお式もバルーンリリースだったら、ものすごい勢いで
風船があっという間に、飛んで行ってしまった、と思いますが、
お花たちは、思い切り風にのって!キレイに、舞い上がり。
華麗に舞って、ヒラヒラと舞い落ちてくるのです。

その瞬間が、とてもロマンティックなので、彩乃はポカポカな
春の陽気と、いたずらな春風が大好きです!
by futari_jp | 2006-03-20 19:45