人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使、そして翼。

彩乃がずっと、お二人やお母さまより、誰よりこの日が来る事を
待ち望んでいたかも?しれない。結婚式の日がやってきました!

お子さま、お披露目の’人前結婚式’。

仲良しなお二人にある日突然!かわいい天使が、舞い降りました。
この素敵な日を、境にご家族3人で仲良く暮らしていました。
そして、楽しい時間が過ぎ。
今日は、仲良しなご家族3人のお披露目の日です。
今までにない!緊張をきっと、1歳半の翼冴くんはしていた事でしょう。

しかし、ずっと屈託のない最高の笑顔で場を盛り上げ、
誰よりも喜び、はしゃぎ!みんなに愛され。
彩乃は初めて、このご家族をお知り合いから、ご紹介された時に、
絶対に今までに、一度もプロデュースした事のない内容にしよう!
最高の時間を創りあげよう!と、思いました。

感動の1日が、終わったいま。
ものすごい、
達成感、感動、嬉しさ、そして・・・、この仲良し家族に、これからは
今までのように会えない、寂しさ・・・。
少し、今までには味わった事のない気持ちでいっぱい!になりました。

でもでも、どうかご家族3人ずっとお幸せに。
今日のこの日を、絶対に忘れないで下さい。
彩乃の事も、たまには思いだしてください。
by futari_jp | 2006-09-24 19:54