”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ロケーション 撮影

彩乃のお仕事は、朝が早いのは結構あたりまえ!
この前も、お客さもの”前撮りでロケーション撮影”の日があり、
現場入り、朝7時30分。

最近、少しずつ寒くなってきたせいか・・・。
朝早いと、ちょっぴり寒くてビックリ!!!

ご新郎さま、ご新婦さまは、さすがに遅刻なさる事なく、
ピッタリなお時間の8時にご登場!

では、結婚式当日ではないのに、どうしてこんなに朝が早いのか・・・?

それは、秋の時期のお外での撮影は、太陽の色が黄色いかららしいです!
カメラマンさんに聞いて、そうかぁ~!と感心。

それで、花嫁さんのヘアメイクやお着付けのご準備もあり、早朝から始まり
ました。
お支度を完了して、近くの公園にみんなでお出かけ。
周りには、もちろんたくさんの一般の方がいらっしゃる。

皆さん、きっと何気なく普段通っている公園の木立の小道。
「あれッ!今日は何だかいつもと様子が違う。」
と思いながら自転車にのって走っていく人。
お散歩途中の人。 お仕事の合間の休憩中の人たち。
周りにいらっしゃる方々が、お二人のロケーション撮影の風景を見ながら
なぜか・・・、とてもほのぼのなさっているご様子。

お二人のお顔も、緩みっぱなし。
ずっと、ず~っと最高の笑顔の連続。  カメラを向けられても、ごく自然。
本当にお幸せそうなお二人。

やっぱり、前撮りって、ご自身たちがすごく自然でいられて。
緊張なさっているご様子でもなく、本当にかわいい!


そして、これは余談ですが・・・・、
普段何気なく、彩乃が通っている公園もプロのカメラマンに撮影をお願い
すると、ここはどこ?  って、分からなくなるくらい。捨てkいに撮影して
くれます。 都心の普通の公園とは思えないくらい。緑がいっぱい!
で素敵なロケ地でした。
[PR]
by futari_jp | 2006-10-28 00:11 | お写真・アルバム