人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきました

今年もバレンタインデー!
今日はさすがに、彩乃のお客さまから夜にはどなたも連絡が
ありません。
みなさん、仲良く過されているのかしら?

彩乃の前回のブログで、去年のバレンタインのお話を書きましたが
なんだか、読者の皆さまに請求しちゃった?
かな。というくらい、またまた今年はバレンタインチョコレートや
ケーキ、手作りクッキーなどなどを頂きました。

その数、なんと昨日までで8個で、本日12個に!!!!
宅急便で、送って下さったご新婦さまや、わざわざお届けいただいた
方もいらっしゃって、心から皆さまに感謝です。

バレンタインに、女性からいろいろなプレゼントを頂くと
ふと、彩乃は男性だったかしら?と錯覚に落ちそうになりますが、
実は昔から、かなり女性にモテルのです?!

本当に今年もたくさんの愛をありがとうございました!

皆さま、素敵なバレンタインをお過ごし下さいね。
by futari_jp | 2008-02-14 22:22 | その他