人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご自身のためだけに・・・

彩乃の今日のお客さま、ウエディングドレスを決定するまでに
約4ヶ月、毎回担当のプランナーと彩乃はお衣装選びが、なぜか
ワクワク!楽しくて、あっという間の4ヶ月でした。

先日の招待状のお打合せの時、お盆にお母さまとゆっくりお話を
なさり、ウエディングドレスを決定なさる。という予定だったはず・・・
なのに、突然 「私、やっぱりドレスをオーダーしたいんです。」

担当プランナーも彩乃も、その発言に一瞬驚きました。

このご新婦さま、二次会もドレスをお召しになられたい。
というご希望がおありになったので、さっそくレンタル。ドレスから
オーダー・ドレスに変更!
とは言っても、ギリギリ3ヶ月しかありません。

ここからは、すぐにデザイナーさんに連絡を取り海外出張中だった
のに関わらず、帰国日の翌日すぐにお打合せに来ていただき

本日、無事にオーダー・ドレスの採寸とデザインを決めました。

やっぱり、一生に一回のことだから・・・。

オーダー・ドレスは素敵です。
ご新婦さまとデザイナーさんと、彩乃と3人でお打合せをしながら、
様々なデザインの発想が飛び交い、ご新婦さまの全て理想通りに
夢の一着。ウエディングドレスが完成したところを3人一致で想像
出来た瞬間。感動いたしました。

これで3ヶ月後の11月挙式の時が、今からとても楽しみです。
by futari_jp | 2008-08-12 22:27 | ウエディング・ドレス