人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル の おしゃれ

彩乃は、普段プロデューサーとしてお仕事をしていますが
うちの会社のコーディネーターの雪乃ちゃんと、一緒に
もう1つの顔を持っています。

といっても、決して変なことじゃありませんよ。
市内の専門学校トライデントで将来!ブライダルのお仕事に
就きたいと夢見る18歳~21歳の学生にブライダルの
プランニングやコスチューム、トレンド、などなどを毎週教えています。

そこで、花嫁さんがなさるネイルを彩乃が普段ネイリストさんに
お願いして作っていただいているので、そのネイルを見ていた学生さん
たちが、そろそろ成人式の前撮りの時期らしくネイルチップの
質問や注文がきます。

成人式が近づくこの時期!毎年のことですが、女の子はキレイに
なりたい。よりキレイでいたいもの!

彩乃と雪乃ちゃんから見ると、若干羨ましいくらいの若い女の子たち
ですが、この美的センスを持ってブライダルのお仕事で将来活かして
もらいたいと思います。
by futari_jp | 2008-11-18 19:02 | その他