人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルって、やっぱりあたたかい。

 彩乃のお客さまで来春、ちょうど桜の咲くころに挙式を
されるご新婦さま。

なぜか?彩乃のオフィスにこの時間まで2人でおります。

えッ?どうして??

不思議に思う方もいるかもしれませんが、このご新婦さまは
とても、センスがありデザインすることや工夫したり何かを
創造し作品として作り上げることが大好き。

だからこそ、ここまで書いたらお分かりの方もいらっしゃると
思いますが、ウエディング小物といわれる招待状や席次表や
ウエルカムベアやウエルカムボードなども、もちろん手作り。

そして、今日は招待状のデザインと招待状の中に入れる付箋
作りをご一緒していました。

手作りで、ゲストのことを考え。お2人の思いを込めて製作する
お姿は、彩乃も心が和みなんだかホっとします。
この招待状、何とか年内に仕上がるとイイなぁ。
by futari_jp | 2008-12-19 22:58 | ペパーアイテム