”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

彩乃の初体験 1

ここ最近、めずらしくブログを毎日更新していた彩乃。
なのに、この1週間どこに行っちゃたかな?
と、ご心配頂きました読者の皆様ごめんなさい。

実は彩乃は1月8日から13日までの6日間、海外出張でした。
海外の出張は初めてではありませんが、彩乃の何が初体験か?
気になる方もいらっしゃるはず。

今回の彩乃の初体験は、実は!“クルーズ(タイタニックのような
豪華客船の旅!)です。”
このクルーズは、プライベートな時間はほぼ皆無で研修旅行だった
ので、毎日が視察や懇親会やお勉強や。とても慌しく過ぎ去りましたが
少し睡眠不足になりながら、かなり充実して日々を送らせて頂きました

まずは、シンガポールに到着!彩乃の旅の始まりです。
シンガポールにも何年か前に訪れたきり出かけた事がなかったので
進化と変化に驚きました。
ホテルにチェック・インをしました。個人的に大好きな“マンダリン・ホテル”
ホテルスタッフの対応も非常に心地よく、お部屋に入って「あッ!」と叫び
たくなるような『オーシャンビュー』の絶景。
そして、懐かしい!?マーライオンが遥か遠くに見えました。
最高のお部屋に感動!

そして、シンガポールといえば、シンガポール・スリング発祥の地!
それは当然、ラッフルズ・ホテルの有名な“ロング・バー”でしょッ。
ベタな感じですが、彩乃にとっての初めて体験第1弾!
陽気な外国観光客の中で、シックなバーの足元にビックリ!
お写真でお見せできないのは非常に残念ですが、ピーナッツの殻が
床一面に広がっていました。

ハネムーナーの皆さん、シンガポールはハネムーンの行き先に候補に
あまり上がる事はないと思いますが、今日のお話はまず1日めのほんの
1シーン。続きをお楽しみにしていて下さい。
[PR]
by futari_jp | 2009-01-13 17:23 | ハネムーン