”ブライダル・プロデューサー”として活躍する彩乃のひとりごと。


by futari_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 10月 30日 ( 1 )

花嫁さんの1日は、みなさんがご想像していらっしゃる以上に
早朝からスタートします。
ご存知でしたでしょうか?
といっても、早朝からご準備をなさるのは、挙式が午前中の場合

先日の彩乃のお客さまは、彩乃の仲良しなお友達。

もちろん、ご自宅でお支度だったから、他の会社のスタッフの
誰よりも早く、ご自宅へ・・・。
お友達がどんどん花嫁さんになっていく姿を、プロデューサーとして
眺めながら、なぜか複雑な心境でした。
彼女はとても、綺麗でした。
今までは、彩乃の独身友達の一人だった女性です。
彩乃は、いつも妹のように思い仲良くさせてもらってきました。が、
嫁ぐ日の朝、ご家族の思いに近い寂しさと嬉しさがありました。

厳かな神社での挙式はとどこおりなく進み、ご披露宴!
あら!さすが、はじけました。
こんなご披露宴、誰もが絶対に見たことないと思います。
彩乃は、結婚式のこの日まで彼女の思いを絶対に全て叶えてあげたい!
という思いだけで、頑張れました。

何より最高に幸せそうな弾けるよなお2人の笑顔!

二次会もかなり、盛り上がり!彩乃自身も楽しませていただきました。

そして、この二次会のクライマックス!!!
彩乃は二次会の内容もプロデューサーとしてお仕事をしながらの
参加だったので、全てを把握しているはずでした・・・。

が、しかし・・・。。。   お2人にやられました!
彩乃がお2人から“サプライズ・プレゼント”で大きな花束を頂いたのです。
「えッ!何で・・・?どうして?わたし?」
最初は、状況がほぼ把握できませんでした。
涙が後から後からあふれて、嬉しくて!
こんな素敵なサプライズを考えていてくれたお2人に心から感謝です!

絶対に双子のようなお2人、とても幸せになると信じています。
ありがとうございました。
[PR]
by futari_jp | 2007-10-30 22:14 | 披露宴